断薬日記 The Radio Vol.64 ~私が断薬の個別質問に答えない理由

<備考>ラジオ内で有料の個別相談について言及している部分がありますが、現在は当サイト内での質問への回答は全て終了しております。

「断薬日記 The Radio」の64回目のテーマは「私が断薬の個別質問に答えない理由」です。私はTwitterでは個別の質問を受け付けていません。これは冷たいとか面倒であるという理由ではありません。明確な意図があって質問には答えていません。それは皆さんの断薬を成功させたいためなのです。

※ラジオのつもりですのでコメント欄は開放しておりません。感想・テーマのリクエストはお問い合わせフォームからお願い致します。

断薬日記 The Radio Vol.64 ~私が断薬の個別質問に答えない理由

離脱症状の苦しさでその対応方法などを経験者に質問したいと気持ちは分かります。しかし長くつらい断薬生活では対処法的に答えを得たとしても、その回答を活かす事は出来ません。これは経験したからこそわかる事なのですが、辛くなるたびにそういう行動をとる方は断薬に失敗しやすいと考えています。皆さんには断薬を成功してほしいからこそ、私の行動には理由があるのです。

チャンネル登録お願い致します!