断薬日記 The Radio Vol.13 ~断薬成功のために複数段階の目標を立てる事
「断薬日記 The Radio」の13回目のテーマは「断薬成功のために複数段階の目標を立てる事」です。断薬を成功させるためには「断薬をするぞ!」だけではモチベーションは続かないものです。
※ラジオのつもりですのでコメント欄は開放しておりません。感想・テーマのリクエストはお問い合わせフォームからお願い致します。
断薬日記 The Radio Vol.13 ~断薬成功のために複数段階の目標を立てる事
断薬を成功させるには複数の目標を立てる方が成功しやすくなります。遠くいつ来るか分からない日だけを目標にするのではきつい離脱症状を乗り越える事が厳しくなります。
チャンネル登録お願い致します!