【限定】断薬1年目をまとめたPDF書籍プレゼントキャンペーン

断薬日記の前身である「気が付けば社会不安障害」から新ドメインに移行して新たな年を迎えるにあたり、皆さんが年末年始を頑張れるよう、管理人である私から希望者にはプレゼントを差し上げたいと思います。詳細は下記をご覧ください。

メイラックス断薬日記の最初の1年間のPDF冊子をプレゼント!

以前のブログの時に期間限定でダウンロードが出来るようにしていた冊子ですが、断薬日記向けに少しだけ手直しし(タイトルくらいですが)、再編集したものをご希望の方にプレゼント致します。

こちらの冊子は当サイトで紹介している断薬1日目から断薬365日目までを私が抜き出して一冊のPDF書籍にしたものです。パソコンに繋げて読むのが面倒な方、PDFで読めるならそれが良いという方、年末年始に頑張るためにきっかけが欲しい方などお気軽にお申込み下さい。

なお、私はあくまで個人ですので申込からPDF資料送付までにかかる時間はまちまちですのでその点はご容赦下さい。3日経過しても届かない場合にはいずれかのブログ記事のコメント欄よりお申込み下さい。

今回のキャンペーン(企業みたいですね^^;)のために、お問い合わせフォームを作りました!ちなみにこんなサイトですがきちんとSSL通信で暗号化されていますので安心です。URLがhttpsから始まっているはずですのでご確認下さい。

応募方法

PDF書籍をご希望の方は以下を良くお読みの上お申込み下さい。きちんと読まれていないと思われる方には配布は致しません。

プレゼント書籍タイトル

メイラックス断薬日記(断薬日記と同じです。全278ページ!1.37MB)

配布数

キャンペーン期間内 先着5名様

*規程数に到達しましたら本ページからお問い合わせページへのリンクをはずします。リンクがある間はお申込み可能です。

応募方法

お問い合わせページよりお申込み下さい。その際、名前はハンドルネームで構いませんが、メールで送りますのでメールアドレスは本物をご記入下さい。もちろんお申込み頂いた方にその後に何かを送りつけるような事はありません。本資料の送付のみに利用させて頂きます。当方を信用できない方はお申込みはご遠慮下さい。あくまで善意で行うものですので。

その他の入力欄には下記を参考にお願いします。

  • お問い合わせ内容欄:キャンペーンを選択
  • 備考・お問い合わせ内容欄:当サイトの感想や書籍を希望する理由を出来るだけ具体的にご記入下さい。今後の記事を書く際の参考にさせて頂きます(もちろん外部に公開する事はありません)。なお、ほとんどここに書かれていないような手抜きの方には送りません。最低100字程度は書いて下さい。

配布方法

フォームにご入力頂いたメールアドレス宛に「infoあっと・まーくdanyaku-diary.com」からPDFデータを添付にて送信致します(ここでは一部スパム対策でひらがなにしています)。

その他注意事項

本資料はお申込み頂いた方に読んでもらうためだけに送るものです。第三者へ複製しての配布、公開などは一切禁止しておりますので自分で読む事以外には利用しないで下さい。

本資料は以前運営していたブログをまとめたものですので、記事内の表記などが以前のブログのままの事もあります。その際は全て断薬日記に置き換えてお読みください。

資料に記載のURLや文言など現在では利用できないものもあると思いますがその点ご了承下さい。

※当方から送信して何らかの理由にて送信できない場合には当ページのコメント欄にてご案内差し上げます。届かない場合にはまずそちらをご確認下さい。

キャンペーン期間

2017年12月28日(木)~2017年12月30日(土)23:59まで

※短くてすみません。私も年末年始なので・・・。

お申込みはこちら(終了しました)

【限定】断薬1年目をまとめたPDF書籍プレゼントキャンペーン” に対して4件のコメントがあります。

  1. koro より:

    お手数掛け失礼しました。
    確認の箇所も分かりました。
    コメント掲載してたら、
    何だか解りませんね。

    1. 気がつけば管理人 より:

      koroさん、ありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いいたします

  2. koro より:

    こんにちは。様々な活動を応援しています!!
    伝わりますよ!
    ブログ記載させて頂きます

    1. 気がつけば管理人 より:

      koroさん、いつもありがとうございます!

      なお、確認しましたが前回同様なぜかコメント欄にリンクされていました。出来ましたら記事URLにリンク頂けると幸いです。

      https://danyaku-diary.com/2017/12/28/danyaku-book-present-campaign/

      ↑こちらです。

コメントは受け付けていません。