最近体調がまた悪くなってきました

メイラックスの断薬を開始してから717日目となります。

最近なのですが、体調がまた悪くなってきました。何というか断薬初期に出ていた脳が溶ける感じというのが出てきています。これが出ると結構憂鬱なんですよね。やる気が出ないというか対処法もないというか。

それ以外にもいろいろな所が不調です。ここまで来ると断薬ではなく、病院に行けば間違いなく自律神経失調症と言われそうですが・・・。不定愁訴ですからね。

季節の変わり目というのはどうしても体調がおかしくなるものなので、あきらめてはいますが、脳の不快感ははやく良くなってほしいと思うところです。

さて、そんな私ですが、他の面でも悪い方に動いています。

収入面・・・かなり悪化
体調面・・・悪化
精神面・・・多分悪化

と言う感じですね。うん、よく見ると全く笑えない。こうなると断薬前は今よりも生活そのものは楽だったことを思い出したりするものです。薬を飲んでいた時の方が人間らしかった部分もあるなとかですね。でも、やめた今から戻るわけにもいかないので堂々巡りというわけです。困ったものですね。

社会復帰のリハビリが必要だというのは相変わらずの課題。電車に乗り、人と会話をし、決められた時間に仕事をする。こんな普通の事が今は出来てないのが残念なわけです。

そうは言っても何とかしないといけないので、ここ最近、新たなサイト(アフィリエイト)を作る事にしました。そして、いつもは1人で作るのですが、今回は無理やり仕事を作って一部外注に出す事にしました。イラストを人に描いてもらうというものです。

そのため、今はイラストを待ちつつ、自分はその中身の文章をこれでもか!というくらいきちんと書いています。何といっても勝負をかける分野が競合だらけなので後発で勝てるかはかなり見込みが薄いわけですが、そこに勝つにはこちらも本気でいかないといけないと思っています。

ただもしかするとという勝算が全くないわけでもないので、今はそれに集中しています。ドメインも取りましたし。まあ、ダメでもワードプレスの練習にはなりますし元手もそれほどかけてないので失敗リスクは低いですけどね。

今ある問題点の一つでも改善するために行動をしないと!と今日も気持ちだけは前を向こうと考えています。