メイラックス断薬114日目

本日はメイラックスの断薬を開始して114日目となりました。

安定は少し崩れ気味に

先日書いた記事では安定してきたという事を書きましたが、やはり甘かったです。

本日は聴覚過敏が出てきてしまい、スーパーで物色中にそこのスタッフの方が段ボールをガシガシ叩いている音が耳に刺さってしまい困ってしまいました。とりあえず、他の所へ避難して買い物を早々と済ませ逃げてきました。

こういう時に限って外にイヤフォンを持っていくのを忘れたので防ぐ手だてもなく、次からは音楽を聞かなくてもイヤフォンは持っていかないと危険だなと思った次第です。

久しぶりに音が刺さるのを体感しましたが、やっぱりこれはきついですね。正直言えば、今これを書いているキータッチの音も刺さるのですが、こちらはまだ何とか大丈夫なレベルです。

というわけで、本日の不快度はLV5程度です。不快なのが気になるのがLV5くらいからなので、そのくらいですね。夕方まではそれほどだった事もあり、結果としては5で済みましたが、朝からならばもう少し不快レベルは高かったと思います。

また、離脱症状とは関係ないかもしれませんが(あるいは離脱症状で歯を食いしばるので、それが原因かもしれませんが)、嫌な感じの頭痛は左右に広がってきました。こういう頭痛って結構気になるのですよね。

悪い病気じゃないか?とか。まあ私が悪い方を考える癖があるだけなんですけどね。頭痛薬がこの痛みにはほとんど効かないのも気になります。

と言う事は・・・経験上ソラナックスで治るかもしれませんが、今日は飲みません。

おっと、脇腹も嫌な痛みが続いているのですよね。これは結構痛いので先日病院にいったのですが、様子をみましょうという事で薬ももらえなかったので、そこから今に至ります。毎日痛いわけでもないので、原因はなんだろうと思うばかりです。

この間の筋肉トレーニングが原因であればありがたい事ですが^^;

というわけでここ最近LV2~3で安定していましたが、久しぶりに少し悪くなってきたという事をお伝えしておきます。

それでも、当初の聴覚過敏に比べれば大分楽ですけどね^^