メイラックス断薬40日目

本日はメイラックス断薬の40日目です。

かなりきつい日

正直、今日はここに記事を書くのもきついのですが、とにかくめまいが強く出ています。

脳の震え、そして聴覚過敏が強くでていますので(継続して)、総合して不快度LV8(限りなくLV9に近い)というところです。今日みたいな日はお店で食事をしていてもゆっくり食べていられる余裕はなく、とにかく脳の震えがきついですね。

ちなみにこのブログで使う脳の震えですが、もっとわかりやすい表現はないかと考えてみました。

そこで思いついたのが、足などを正座していると思いっきりしびれますよね?あの不快なのが脳にくるような感覚です。ほかの方も同じかはわかりませんが、私のはそういう感じになります。

足のしびれの際に何かが触れようものならとても苦痛ですよね?それが聴覚過敏なのです。音で刺激されることで脳に連動してしびれが入るような状況です。それが一日続く(ここのところは1週間以上継続)のできつい事この上ないのです。

昨日はLV6とこの1週間では少しだけよくなったのですが、また今日はぶり返している感じです。頭は重く何もやる気が起きない一日で、ほぼ自宅にいました。

いつもは昼寝はしたくないのですが、布団で横になる時間が今日は長いです。まあ、そういう日があっても仕方ないですね。無理しないできついときは横になるようにしています。

おそらく断薬を開始して2~3番目くらいにきつい日だと思います。

いやはや参りました。1か月を超えればある程度楽になると思いましたが、そんな事はなく絶不調です。